SSブログ

借金 ブラック 身分 

借金をするまでの手順は金融によって異なるので、利用する前に確認をしておくと安心だと思います。

大体申し込みをして審査で手続きで融資となりますが、状況によって異なる場合もあるようです。

手続きですが、書類提出があるので事前にどんな書類が必要なのかを確認して準備をしておくと後でスムーズだと思います。

書類は身分証明書は必ず必要になる場合が多いです、後は金融次第なのですが中小は書類が多いらしく収入証明書や住民票が必要となる場合があります。

ホームページを見ると必要書類も書いてある場合が多いので、事前に見ておいてください。



書類提出が多いのは面倒だと思う人もいるかもしれませんが、その代わり中小の金融は審査が甘い所が多く借りやすくなっています。

信用できるかどうかを確認する為に必要書類が多くなってしまっているだけなので、審査が甘い分仕方がないと思うしかないでしょう。

それが嫌なら大手金融の審査に通るしかありません。

でも大手金融は厳しくブラックだと借りる事ができないので、利用したいなら中小金融を利用するしかありません。



審査に関してもですが、中小金融は親身になって丁寧な審査を行ってくれると言われています。

細かく聞かれる事が多いのでそれが嫌だという人もいますが、そのおかげで審査通過できている人も沢山いるので捉え方次第だと思います。

質問が細かいと捉えるか親身になってくれると捉える蚊だと思います。

大手は機械審査でデータしか見てくれませんが、中小ならデータだけではなく現状もしっかり見てくれるのでブラックでも借金ができる可能性が高いです。

それを考えれば質問が少し細かいくらいはなんてことはないでしょう。

本気で借りたいと思っているならブラックでも借金ができると言われている中小金融を利用すれば良いと思います。



書類が多いとか審査が細かいのが嫌ならブラックが時効になるまで待ってから大手金融を利用するのが良いと思います。

時間は掛かりますが、大手金融の利用もできるので好きな方を選ぶと良いでしょう。

すぐにでも借りる必要があるという場合は中小金融を利用するしか方法はないので、中小金融で申し込みをする事をオススメします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。