SSブログ

借金 ブラック 傾向 

借金をするとなった場合、銀行や金融の利用をすると思いますが利用する会社選びは重要です。

どこでも同じように利用できるわけではなく、利用する場所で審査条件なども全然違ってきます。

審査通過率も異なるので、自分でも利用できそうな所で申し込みをする事をオススメします。



銀行と金融だと銀行の方が審査が厳しいので、審査に不安がある人にはお勧めできません。

審査に自信がある人なら、銀行で申し込みをしても良いと思います。

ただ、銀行だと融資までに時間が掛かる傾向があるので急いでいる人にも不向きかもしれません。



金融の場合だと銀行より審査通過率は高いですし、最短で融資を行ってくれる所も多いので融資までの時間は早いです。

早く借りたい人や審査に不安がある場合は、金融を利用すると良いでしょう。

ただし、金融の中にも審査が厳しい所があります。

金融のは大手と中小がありますが、大手は審査の厳しい金融だと言われています。

大手ではブラックなどに対応していない所が多く、申し込みをしても審査通過できない人は多いです。



大手は銀行と提携している事もあり審査が厳しいのかもしれません。

機械審査が行われるので情報での判断となり、少しでも条件を満たしていなければ審査に通らない可能性が高いです。



一方、中小金融は審査が甘い傾向があり大手で借りれなかった人も貸付対象になっています。

中小だと大手のように過去や属性を気にしないので、現状に問題がなければブラックOKです。

ブラックにも対応しているのは、中小金融くらいだと言えるかもしれません。

ブラックへの貸付はリスクがありますが、それでも貸付を行っている所は多いようです。



でも中小でブラックの人が借金できるのも、いつまでかは分かりません。

利用者を増やす為にブラックも対応している所が多いようなので、いずれは対応しなくなる可能性が高いです。
いつ利用者が増えて利用できなくなるかは分からないので、申込むなら今がチャンスだと言えるでしょう。

このチャンスを逃さないように気を付けて下さい。



ちなみに知名度の低い中小金融も大手と同じ正規業者なので安心して利用する事ができます。

闇金とは全く違うので、ブラックでも借りるなら中小の利用をお勧めします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。